2010/02/25

副作用?

この2,3日何となくいつもと違う感覚がする
どこがどうと、はっきりしないのだが・・・。
強いて言えば
高熱に浮かされている感じ?
もちろん、熱があるわけではない。

歩いていると何となくフワフワした感じ。
世の中と自分との間にオブラートがまとわりついている感じ。
ボーッとした感じ。
つらい感じがするわけではない、というか、どちらかというと幸せな感じ。
細かい事はどうでもいいという気がする。
なんでも「まぁいいかぁ」と思ってしまいたく、根気が続かない感じ。

皮膚感覚が鈍くなっている感じ。
なんでも反応が遅くなっている感じ。
運動機能も衰えている感じ。
動作が緩慢になっている感じ。
あんまりちゃっちゃっと動きたくない、動けない感じ。
細かい手作業はやりたくない感じ。
小さな薬の粒を何度も落としてしまった。

全身保湿された感じ。
むくんでいるというわけではないけれど、
顔や全身がいつもよりしっとりしている感じ。

ステロイドの副作用を調べたらやっぱりあった。
精神への作用と
体内に水や脂肪をためこむ作用。
精神的には鬱になることが多いようだが、
多幸感というのもあった。
私の場合はきっとこちら?

たぶん今体重を測ったら
だいぶ肥っているのかなぁ。
未だ見た目にムーンフェイスになるほどではないのだが・・・。
水が体内に貯まっている感じはする。

0 件のコメント:

コメントを投稿