2010/02/23

少し良くなってきたかも…?

今日の見え方はこんな感じ・・・
視線中央より右側の部分が
今までべたーっとシミがあって見えなかったのに
シミが小さなスポットに分解してきて
その隙間から向こう側が透けて見えているような感じがする。

昨日は受診の日だった。
特別な検査の予定はなかったので
眼圧と視力検査だけをしたけれど
視力検査の方は前回より結果が悪かった。
近視が強くなったようで
なかなかピントが合わない。
(特に悪い方の右目が・・・)
直前まで仕事でパソコン画面とかを見ていた為の
疲れ目のせいか・・・?

薬は同じ量(一日40mg)をあと一週間続けることになった。

たぶん良くなっているんだよなぁ、
薬効いているみたいだなぁ・・・と期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿